アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2014年01月18日

幸季より伝言です!

本日 1月17日、くろねこのメール便で文集を送りました。
参加された方には、集合写真と画像データーのCDも送っています。
「送られてこないぞ(;一_一)」という方は、私まで(幸季)連絡下さい。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

幹事役、お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。そしてカメラマン正道カメラ
写真ありがとさん。
みんな楽しみに待ってると思います。
歳とって涙icon11もろくなっといけん、何人泣くかな?
子供たちにも見せてほしかな~

おいは直接もらいに行くけん。

3年3組出席番号4番より

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

タグ :集合写真

同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 22:16│Comments(7)同窓会
この記事へのコメント
私も戴けるんでしょうか?????。。。写真
佐由美
Posted by カミール佐由美 at 2014年01月19日 06:14
幸季君、文集*写真今日自宅に届きました。コピーから送付まで本当に大変な作業だったと思います。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。参加できなかった人が、これは誰?と写真見て分かるかな?本当に悩むでしょうネ?参加した私ですら、誰?と確認しましたから…(*^^*)
Posted by ナースC at 2014年01月19日 15:04
ナースCさん
無事届いてほっとしています。
メール便は届かないこともあると聞いたことがあったので.....。

参加したみなさん、文集の写真は、適当に選んでいますので写っていない人→申し訳ありません。
集合写真も送りましたが、文集の写真と少し違うところがあります。 気づきましたか?

このブログへの読者登録もよろしくお願いします。
Posted by こうき at 2014年01月19日 22:03
届きました!
幹事こうきに感謝、フォトグラファーM・Eに感謝、3一3一4に
感謝です。膨大な写真データは正に同窓会がそままリアルタイムに
伝わって来ますね。M・Eは殆ど飲食もせずにシャッターを切り
巻くっていたんではないでしょうか?流石はプロ、皆の最高の笑顔を引き出していますよね!こうきは昨年からの準備と会の仕切りに文集編集~発送手配迄大変お疲れさまでした。そして3一3一4が立ち上げてくれたこのブログサイトのお陰で、継続して皆と情報共有と交流が出来ている事に改めて大感謝しています!
皆も良かったら是非読者登録して盛り上げていきましょう!文集と写真データ宝物のします!!m(__)m
☆M・Eが集合写真に写っていたので良かったです(^.^)
Posted by うらモン at 2014年01月20日 11:41
今日、メール便届きました。ありがとう。写真を見ると、あのにぎやかさが、蘇ってきます。皆さんに感謝です。
P.S辰也からー言。俺の描いたクリンクリンパーマの絵がのっとらん(幸季ちゃんの似顔絵)との事です。あしからず。
Posted by きば孑 at 2014年01月20日 18:25
メール便届きました。何から何までほんとに大変だったと思います。仕事ならいざ知らず、ボランティアですもんね。ありがとうごさいます(^_^)v。今回は出席出来ませんでしたが、私は、前回の同窓会に出席したのがきっかけで、遠くの友とメールしたり、近隣の友とは、たまにごはん食べたりと、旧交をあたためる事ができてますよ~。ブログの管理人さんの牛深弁も大好きです。これからも牛深弁でよろしくo(^o^)o
Posted by まっちゃん at 2014年01月20日 23:16
失礼ですが49年度卒業生の情報はありませんか?
Posted by 小浦 at 2015年03月23日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。