アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2018年08月18日

写真あぐっぞ~

本日(8月16日)は貸し切りにしていただきました。(*^-^*)
           入ってすぐに受付設置お疲れ~
写真あぐっぞ~

写真あぐっぞ~
写真あぐっぞ~

いらっしゃいませ!「会費5百万両です」
 「ギャーそんなに?」
写真あぐっぞ~


アイヅ生徒会長熱弁中!(室内温度が急上昇)
写真あぐっぞ~

写真あぐっぞ~


写真あぐっぞ~

これ美味かった~名前は忘れたけど…
写真あぐっぞ~


「だぁ~れが、生徒か 先生か♬」
写真あぐっぞ~


写真あぐっぞ~


写真あぐっぞ~


写真あぐっぞ~

ミポリン自己紹介中~
写真あぐっぞ~


1組 ♪
だいかわかいとや?
写真あぐっぞ~


写真あぐっぞ~

2組 ♪♪
写真あぐっぞ~
写真あぐっぞ~

3組 ♪♪♪
写真あぐっぞ~
写真あぐっぞ~


参加してないはずのヒサミチGa Yeah!!  ロンドン在住?(ナオシ君のLINE引用)
写真あぐっぞ~

Yeya~こんだけの記事、何時間かかったかわからんばってんもうアップするわ!


タグ :久玉中幹事

同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 22:07│Comments(2)同窓会
この記事へのコメント
射場くん記事UPお疲れさまです。閲覧数うなぎ登りやね(^-^)/
上内先生が持参された班ノートは40年振りに見て懐かしさ爆裂でした~色々と思い出しましたよ和己くん(^^)v
幹事の幸季くんと明彦くん毎回開催の準備から実施迄有難うございますm(__)m
そしてカメラマン正道先生が飲食する暇も無くカメラシャッターを切っているプロの仕事振りは流石ですよね\(^^)/
2次会には行けなくて残念でしたが楽しい同窓会でした(^з^)-☆
最後にお願いですが皆も記事投稿して上げてください管理者の射場くんのUP苦労が報われます(^_^;)
Posted by なおし at 2018年08月19日 12:22
今回も楽しい同期会かな?ありがとうございました。
ただ今帰路✈。お土産買い込んで、夕げはくまもと祭りです。
前の記事、たれ3びきのページがお気に入りです。たれ1ぴき、たれ3びき(お皿の魚がまたかわいい)、晩柑サワーをながめながら牛深気分。

日本橋祭り(日本橋三越前の大通りにて)にはいや踊りが参加するそうです。ネットで調べたら10/28でしたが…、合ってますか?
市役所チームも来るそうですよ。時間など
宣伝おねがいします。

また五年後皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by 1組のらこ at 2018年08月19日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。