アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2014年01月08日

善視ひさしぶりね!

中学校の卒業以来会ったことがなかかもね…
合津くんから写真を送ってもらって、わいの顔をば見たら泣けてしょんなかわ。
でも子どもに恵まれて幸せやったね。

善視ひさしぶりね!

善視ひさしぶりね!


善視ひさしぶりね!
善視ひさしぶりね!中学校の時そのまんまやもね。
善視ひさしぶりね!

7年近くも病気と闘かったって、善視がんばったな。
野球ばしよったけん体力には自信あったもんな。泳ぎも速かったし。

何年生やったかな。確か亨、おい、善視、由次何人かで伝馬船で山之浦の海に遊びに行ったことば覚えとる。
艪を漕いで上手かったよね。
そんときかな?山之浦弁の話になって『しいぱ、ぷぅぺ』ってなんかわかるや?
って下らん話で盛り上がったな~。こないだんごたるね。

おい達は、わいのことば ずっーと忘れんよ。
じゃーな!



卒業アルバムより抜粋。   ↓   ↓   ↓
善視ひさしぶりね!






ご冥福をお祈りすると共にメッセージ、写真を提供いただいたご家族に感
謝いたします。
とても懐かしかったです。




同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 23:29│Comments(11)同窓会
この記事へのコメント
管理人さん ありがとう
善視の笑った顔 懐かしかったです。
ほんとに中学校の時のままでした。

今、文集を作成しています。
後は、正道から集合写真のデーターをもらってプリントするだけです。

メール便で写真の入ったCDと一緒にみんなに送付する予定です

お楽しみに!!
Posted by こうき at 2014年01月09日 01:27
3-3-4さん写真アップ有難う。
入口はとても正義感の強い男気溢れるイイ男でした。懐かしい入口の変わらない笑顔が見れて嬉しいです。
Posted by うらモン at 2014年01月09日 11:48
こうきさん
ブログの読者登録のやり方の説明書を作るので少々お待ちを。

うらモンさん
ほんと変わらんよね。いい笑顔!
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2014年01月09日 12:52
皆さん、善視をなつかしく思い出してくれてありがとう。同じ山の浦の仲間として、とてもうれしく、有難いです。同窓会にも、きっと側で参加していたかもしれません。皆さんのご健康をお祈りしています。また、会いましょうP.S善視、やっばい、恣意派は、夏ガウン間かね
Posted by きば孑 at 2014年01月10日 16:54
きば子さん
同窓会の時ブログの更新が少ないとみんな言う割にはコメントが少ないのでテンション↘でした。コメントありがとさん!
『恣意派は、夏ガウン間かね』超ローカル用語の上に文字化けバリバリやん。何人わかっどか?( ;∀;)
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2014年01月10日 17:21
失礼しました。文字変換したつもりはなかったのですが…何せ目は悪かし、扱いこなせんもんですみやっせん。以上、言い訳でした。それでもわかってくれたでしょ?
Posted by きば孑 at 2014年01月10日 18:17
おいはもちろろん、わかっさ。
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2014年01月10日 20:06
正道から集合写真のデーター送ってもらいましたのでプリントしました。
文集と一緒にメール便で送ろうと思います。
郵便受けが狭いところはご一報下さい。
来週中には送る予定です。
一応、参加者に文集と集合写真と写真データー(CD)を!                  返信があった同級生には、文集だけ送ろうと思います。
以上  報告まで
Posted by こうき at 2014年01月13日 21:30
こんばんは
本日 1月17日、くろねこのメール便で文集を送りました。参加された方には、集合写真と画像データーのCDも送っています。
「送れれてこないぞ」という方は、私まで連絡下さい。
Posted by こうき at 2014年01月18日 01:28
多分誰も興味がないと思いますが、私の近況報告!
とは言え特別お知らせする事は無いのですが、、、ここニューハンプシャーは今年雪が多くかなり参ってます。春が待ちどうしいです。牛深はどうですか????私が小さい頃多分小学1,2年生の時雪が沢山降っていたような記憶があるのは私だけでしょうか?????
Posted by カミール 佐由美 at 2014年03月15日 06:12
入口善視の息子です。
この度は父のために記事を書いていただきありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ないです。
このような記事を載せていただき父も喜んでいると思います。
私たち家族もこの記事を読んで父のことを思い出し、父との思い出話をすることができて良かったです!
Posted by 入口明大 at 2015年06月05日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。