アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2013年08月06日

やっと始めました(*'ω'*)

こがんハガキば受け取ったかな?
やっと始めました(*ω*)

同窓会ブログを作ると言っては見たもののなかなかはかどらず((+_+))
ハガキはいつ来たっけ?あの頃はまだ暑さもあんまり感じなかったような。
今は30℃を超える毎日で、みんな夏バテしとらんかな?
熱中症も注意!
さて、このブログは3年3組出席番号4番が投稿して行きますがコメントはフリーで書き込めますのでみんなのコメント待ってま~す!

ブログを見るにはスマホやパソコンで
①インターネットの画面でURLを直接入力する。
http://kutamajhs53sotu.kataranna.com/

②ヤフーやグーグルで検索をする。
やっと始めました(*ω*)

やっと始めました(*ω*)

--------------------------------------------------------------------
そうすると検索結果がこうなる。
やっと始めました(*ω*)

③携帯やスマートフォンでQRコードを読み取ってもOKです。
やっと始めました(*ω*)

で、「かたらんな」のトップ画面が表示されます。
やっと始めました(*ω*)

どこかにこんな表示があるのでクリック
やっと始めました(*ω*)


下の画面のようにメールアドレスを入力して読者登録すると
やっと始めました(*ω*)
※携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン指定受信が設定されているとメールを受け取ることができません。
ドメイン指定受信をご利用の方は 「kataranna.com」 を許可してください。



新しいブログが更新されるたびにメールが送信されるので便利かも?
やっと始めました(*ω*)


同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 09:53│Comments(6)同窓会
この記事へのコメント
出席番号4番さん
ご苦労様でした。
みんなにお知らせしますね
Posted by こうき at 2013年08月07日 21:18
はい、遅くなりましたが…。
次回はインタビュー形式になるのでお楽しみに!
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2013年08月07日 21:51
今日は、I津くんがかえってきたので、同級生数人で飲みました。
久しぶり楽しい時間を過ごすことができました。
毎月は、きついけど年に1~2回はいいのかなと思いました。

これを見た人は、何かしらコメントをお願いします。
Posted by こうき at 2013年08月13日 00:07
さっき熊本から帰って来た。
写真があればブログにあげるぞ、お休み!
Posted by 3年3組出席番号4番 at 2013年08月13日 03:17
ブログの立ち上げご苦労様です。
8月12日は、久方ぶりに7名でプチ同窓会でした。その際、このブログの事を聞いて早速コメントした次第です。今 大阪に住んでいるので、関西に在住の同窓生には伝えたいと思います。
宮元先生のコメント良いですね!また、昔の校舎の写真を見ることが出来てうれしく思いました。本当に懐かしいですね!
1月2日たくさんの同窓生が集まると良いですね。これから参加声掛けをして行きたいと思っています。
Posted by 3年1組出席番号1番 I津 at 2013年08月14日 21:43
久玉の祭りはいつですか?
あじごはつれていますか?烏賊釣り名人はつれていますか
Posted by もこもこ at 2013年10月13日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。