アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2018年05月09日

〇〇〇〇〇〇決定しました!


〇〇〇〇〇〇決定しました!

http://kutamajhs53sotu.kataranna.com/e97738.html

〇〇〇〇〇〇決定しました!

幹事お疲れ様です。
この日は旧牛深市は夏の成人式があるのでなかなか会場を押さえるのが難しい、なのにさすがナイス選択だわ。
と、いう事でタイトルの〇に当てはまる言葉は

夏成人式会場
〇〇〇〇〇〇決定しました!
でした。しょうもな、ちょっと世界遺産決定しましたみたいな感じに…
天草では当たり前でも知らない人向けに
http://www.city.amakusa.kumamoto.jp/sakitsu-sekai/kiji0034488/index.html

ちなみに会場情報をちょこっと 『紅蘭』さん。電話0969-72-3363
お世話になります。(^^♪

特製海鮮ちゃんぽんや餃子なんでもうまいっす。
ちなみに地図を見ればわかりますが、ここは天草市役所牛深支所に近く「くまもとフリーWi-Fi」(牛深支所1Fロビーに機器が設置)が受信できる席もあります。(食事をしながらWi-Fi環境が利用できる)

たまに行くので前に撮った料理写真とか後日アップします。

30人か前回2014年1月2日は何人おったとかな?コウキ
http://kutamajhs53sotu.kataranna.com/e55294.html
    ↑から探してね。
ナオシ君のやり切った感の『オッシャー』がまた見たいわ。

ナオシ レンラク コウ
3年3組出席番号4番⇒前回の同窓会の時、名刺貰ったばってん携帯番号書いてなかったわ。
※強制的にコメント貰おうと思ってさ…( ..)φメモメモ

目指すぜ50人icon22



同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 18:49│Comments(3)同窓会
この記事へのコメント
3年3組出席番号4番、ブログの更新お疲れさまです。崎津の世界遺産登録もいよいよですね。一昨年の天草五橋開通50周年特番制作の時に偶然にも由紀子さんの義理のお兄さんにインタビューが出来てキリシタンと教会の歴史を分かり易く解説して頂き世界遺産への道筋に繋がる番組になり感謝しておりました。今回の朗報で早速、多くの観光客が天主堂に来ているらしく今後が楽しみですね。

前回、久道からLINEもしよらんとねと呆れられていましたが、今では何とか少しは使いこなせるようになりました。3年3組出席番号4番、私の携帯は090-8412-7271です。LINEしましょう。(笑)
ここで提案ですが、もし、可能ならば昭和53年度久玉中卒業生同窓会LINEグループを作ってください。情報共有も早いし同級生皆のそれぞれのネットワークを駆使していけば目標50人を目指せるかと思います・・・3年3組出席番号4番、ヨロシクお願いします
Posted by なおし at 2018年05月10日 02:34
お、社長業忙しそうでなによりだ! インタビューした人は思い当たります結構﨑津天主堂とかのニュースには出られますね。 LINEグループ考えます。 実は来れない人とかもLINE電話で出演してもらうことが出来ないか思案中です。で、それを液晶テレビとかに投影するみたいな…。 同じコメントが複数投稿されています。 もしかしたらコメント投稿した後に反映されないので数回投稿したのかな? ※以前の仕様から変更して管理画面から認証しなければ、公開出来ないようになってます。
あとからナオシ君のLINEに連絡します。
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2018年05月10日 10:15
みなさん ご無沙汰しています。
幸季です。
宮本先生も上内先生も出席されます。
メッセージをいただきましたのでここで報告します。
宮本春志先生
「昭和53年度久玉中学校卒業生同窓会」にご案内ありがとうございます。本当に月日の経つのは早いもので前会にお招き頂いてからもう5年が過ぎてしまったのですね。私も皆様と過ごさせてもらった頃は、若かったのですが、、今年1月で75才になってしまいました。地域の仕事のほとんどは、終えて今は、野菜づくりや魚釣り、雨の日は、囲碁を打って楽しんでおります。また楽しい思い出の会に参加できることを楽しみに待ちたいと思います。実行委員の皆様にによろしくお伝えください。

上内伸介・洋子
まだまだ現職として中学生を相手に皆さんを思い出しながら理科を教えています。ただ、当時の教育事情と今の教育事情は、大きく変わってきたように思います。教育機器は、大変な進歩で、昔、教えることができなかったものが今はできる。すばらしいと思います。当時、OHPで教えたことが懐かしいです。この前、家の本等の整理をしていたら、40年ほど前の皆さんが書いた日記が出てきました。今度持参するかもしれません。
お楽しみに!

以上です。先生方も楽しみにされています。
出欠の報告をされていない方は、連絡をお願いします。
Posted by 川邉幸季 at 2018年06月01日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。