アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2018年08月18日

盛り上がりすぎやろ!

皆さん同窓会お疲れさまでした!
40年ぶりの再会kimochi30もあり大盛り上がりでした。
これも実行委員会のコウキ、アキヒコ等々のお陰です。
本当にいつもご苦労かけて感謝です。
宮本先生、上内先生、洋子先生
       毎回ご参加ありがとうございます。(^^)/
盛り上がりすぎやろ!


写真・動画 絶賛編集中?( ´艸`)なのでしばしのお待ちを…

あとマサミチ先生カメラからのプロフェッショナル画像の追加はコウキに届くとかな?データをおいにも回して。

その他今回は初めての試みで「写真共有サービス 30days Album」を使って写真を共有してみたいと思います。
この辺りの情報もブログにてお知らせします。

ズン!
盛り上がりすぎやろ!
ズン!!
盛り上がりすぎやろ!
ズン!!!
盛り上がりすぎやろ!

超忙しい中この同窓会を受けていただきました『紅蘭』さんにも感謝です!
盛り上がりすぎやろ!







同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 01:56│Comments(0)同窓会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。