アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2013年09月07日

from アメリカ

from アメリカ

先日サユミさんからメッセージが届きました。
以下は原文のままです。

現在アメリカの東海岸のニューハンプシャー州に在住してます。私の姉から同窓会があると聞き懐かしく思い出にひたりながらメールしてます。是非是非参加したい所ですが、簡単に帰郷する事が出来ない距離に住んでいるので、、、どうぞ皆さんによろしくお伝え下さい。
多分60の時の同窓会には参加したいと思うので必ず連絡下さい。


60まで待たなくても今度の同窓会の時にテレビ電話で参加してもらおうと思います。
時差がどれぐらいなのかわかりませんが…
サユミさんSkypeはパソコンに入ってますか~
スクリーンはハーバーインさんにあるでしょう!プロジェクターはコウキに用意してもらって…
是非前向きに考えましょう!
これなら来れない他の人も仮想参加が出来るばい。


同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
生涯現役❓(*^^)v
〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました!
1,718日ぶり!
2次会の模様…
ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 生涯現役❓(*^^)v (2023-06-05 20:33)
 〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇決定しました! (2023-05-15 22:00)
 1,718日ぶり! (2023-05-15 13:49)
 2次会の模様… (2018-08-29 11:33)
 ナオシ君の分を「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 16:25)
 「写真共有サービス 30days Album」へ追加しました (2018-08-19 12:31)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 18:17│Comments(7)同窓会
この記事へのコメント
スカイプですか。。。。ははははっ
60になった時に皆さんにお会い出来たら最高と思っているので準備とか大変だと思うので。。。。
同窓会の写真とか掲載してもらえたら最高に幸せです :)

佐由美
Posted by カミール 佐由美(旧姓:小羽) at 2013年09月08日 05:36
パソコンにカメラさえあれば簡単に接続できるんですが…
写真については検討中です。
その他多数からは見れないけれど同級生の希望者からはパスワード付で見れるようにするとか。
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2013年09月08日 10:31
涙が出るくらいに懐かしい写真です。私は二人娘が居るのですが下の子は今年6年生、なんだかとても不思議な気分です。
佐由美
Posted by カミール 佐由美(旧姓:小羽) at 2013年09月09日 09:07
そんなに感激してもらえるとアップした甲斐があります。閉校記念詩の写真をスキャンしただけなんですが…。
サユミさんは見た事あるかな?
そういやあ小学校の時の卒業アルバムどこだ?古い写真をみんなに提供してもらえるとこのブログで掲載するんですけどね!
この年齢になるとかなり楽しいかもね!

写真提供はオーナーへメッセージまで!!
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2013年09月09日 10:31
佐由美さん、嬉しいわ。
東洋人の倍はあるでしよという欧米人のなかで頑張っているのですね。頼もしいかぎりです。
先日イチローを見にヤンキーススタジアムへ。ビール買うのにIDの要求。ちんちくりんな私達、子供に間違えられるのもしょうがないか。規格の違いを実感。しかし、50のオバサン達なんだけどなぁ。
なので佐由美さんの活躍はうれしいです。
宮本先生の英語がニューハンプシャーで役に立ってるってことで、先生もお喜びね。
では、お元気でね。
Posted by のらこ at 2013年09月10日 06:11
佐由美さん長い間会ってませんね~!
40歳の同窓会にも来れませんでしたね。
良美さんの北海道でも遠いと思っているのに・・ 異国の地で生活しているなんてすごい!何とかして50歳の佐由美さんをみたいので 3年3組出席番号4番君よろしくです。
内小の写真掲載懐かしく見させてもらいました。まさかの卒業写真つきとは・・
閉校記念詩を先日見た時も、新垣先生のコメントに大泣きし、今夏の帰省の際、久玉の盆踊りで星子先生にお会いした際も涙涙・・とにかく歳とると涙腺が緩んで大変です!!
Posted by ナースC at 2013年09月10日 07:45
いやあ、サユミさん話題で盛り上がってきましたね(^^)/

のらこさんヤンキーススタジアム行ったですか?いいな、でもIDを要求されるとは。そんな時ってパスポートかなんか見せるんですか?

ナースCさん
星子先生来てたんだ。
よう分かったな(*'ω'*)
「何とかして50歳の佐由美さんをみたい」の要望に応えるには、やっぱりアメリカ⇔牛深間をTV電話でつなぐしかないですな。
ガンバリます。。。。
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2013年09月10日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。