アクセスカウンタ
プロフィール
3年3組出席番号4番
3年3組出席番号4番
Information

2014年01月21日

届いたど~(^◇^)

同窓会の文集、CD届いたかな?
参加者には文集と集合写真と写真データー(CD)を!返信があった同級生には、文集だけ送ってあると思います、たぶん。



で、幸季より伝言です!に佐由美から
写真もらえるんでしょうか?みたいな、か細いコメントが入ってました。
そこでブログ管理者の権限でCDも送付します。(嘘です、ちゃんと幸季にコピーもらいました。)→姉さん経由でアメリカに届く予定です。
しばしのお待ちを…、あんまり泣かんごとね!→何人顔がわからんかコメントしてくれ。



参加せんでも写真見たかっていう希望者がおるかな?ということでCD希望の人は幸季に連絡するかブログの「オーナーへメール」を
お願いします。
(肖像権等の問題はクリアしてませんが、参加者の方々どうすいな許してくれ)
連絡不能になってる人もこのブログを見たら連絡ください。

写真の中で宮本先生と上内先生が、がっちり握手しとる一枚がなんか印象的やったな。正道ナイスショット、さすがプロカメラマン!
これに木村先生がおらればなと思ってしまう。担任じゃなかったけんあんまりしゃべった記憶はなかばってん。
そいでも、ふと思い出すことがある。国語の授業中、教壇に両手をついてサングラスっぽい眼鏡をかけて、ジャケットの下にはベスト(昔風に言うとチョッキ)みんなの顔を見渡しながら「僕ぐらいの歳になると酒も女も知ってるから…」と気障っぽくしゃべる素振りは、《大人はいいぞー》と自慢げやったな。今度の同窓会でそのことば覚えとらるか尋ねようと思とった。
歳でいえばおい達が15歳、木村先生が22歳。あの頃の7歳差はでかかよね、今で50歳と57歳、ほとんど友達感覚やばってんな。
なにを言いたいか?わからん、なんかまとまりのない文章になった、まっよかか。



同じカテゴリー(同窓会)の記事画像
〇〇〇〇〇〇決定しました!
1564日ぶり!
善視ひさしぶりね!
同窓会楽しかったナ、浅生!
いよいよ明日!
ほったらかし?
同じカテゴリー(同窓会)の記事
 〇〇〇〇〇〇決定しました! (2018-05-09 18:49)
 1564日ぶり! (2018-05-04 17:04)
 幸季より伝言です! (2014-01-18 22:16)
 善視ひさしぶりね! (2014-01-08 23:29)
 同窓会楽しかったナ、浅生! (2014-01-03 02:28)
 いよいよ明日! (2014-01-01 18:13)

Posted by 3年3組出席番号4番 at 06:38│Comments(5)同窓会
この記事へのコメント
Thank you Thank you !!!
I really appreciated to you for you guys done.
アメリカに住んでいるので少しは英語が喋れるよって言う事をしょうめいしつつ。。。ありがとうございます。sayumi
Posted by カミール佐由美 at 2014年01月21日 08:09
うーん英語は難しい、もっと宮本先生の授業ば真剣に聞いとけば良かったと、今更ながらに後悔(´・ω・`)
仕事で通りがかりにしか姉さん所行けんけんな~待っとってな。
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2014年01月21日 10:29
ありがとうございます。お手数かけます。
写真届いたら必ずコメントしますね
:)佐由美
Posted by カミール佐由美 at 2014年01月22日 09:18
突然失礼します。私の父親が牛深の山の浦産まれでして、今年還暦になります。そこで今でも牛深故郷をいつも思い出して中学の頃の友人に会いたがっています。今年還暦ということで何か父が喜ぶ事をしたいと考えておりまして、そこで思いついたことが念願の中学時代の同級生と会って欲しいなと考えました。そういう気持ちでネットで探しているうちにここへたどり着き、勇気を出してコメントをさせて頂きました。誠に勝手ですが、何か情報を頂きたいと思っております。ちなみに、父は昭和29年生まれです。このブログの管理人さんより遥かに年は上ですが同じ久玉中ですので何かと繋がるものはあるのではないかと感じました。サプライズで父のお祝いを考えていますので同級生の方の名前も分からない状況です。山の浦生まれの人は久玉中卒になるのかも曖昧な所ですが合っていますでしょうか?父は16歳にして、大工になる為に熊本市内で働きながら勉強をしたそうです。きっと父の青春は小、中学校で、普段は頑固で自分の想いを口に出さない人ですがお酒を飲むと今でもその頃の友達に会いたい。と言います。どうか協力頂けないでしょうか。プライバシーの厳しいこの時代なのでダメ元で聞いています!ので、無理はなさらないで下さい!!
Posted by 突然すみません! at 2014年04月24日 00:12
突然すみません!さん
還暦のお祝いですね。サプライズは私も好きなので出来る範囲協力させていただきます。
情報を絞り込むのに「読者登録」の下部にある「オーナーへメール(メッセージを送る)」からお父さんの氏名(必須)、山之浦の番地(不明な場合は木場商店を目印に大体の場所)、どなたか覚えていらっしゃる同級生の氏名などわかる範囲で連絡をお願いします。
オーナーへメールの場合私の個人メールに届きますので公開されることはありません。
以降の連絡はメールでのやり取りとなります。よろしくお願いします。
Posted by 3年3組出席番号4番3年3組出席番号4番 at 2014年04月24日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。